--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年04月02日 (月) | Edit |
ども。





今日の朝、
寒くて寒くてガタガタ震えておりました


仕事・・・遅れると連絡を入れ、
そのまま布団の中で丸まって寝ていました



目が覚めたら・・・
何だか身体も軽いし、
お腹もグーグー鳴ってる



元気になっちゃった~



遅刻したけど、
仕事にはちゃんと行ったよー











全然うりを構ってあげてない・・・。

うり 1270

満足していないうりはこんなにブチャ顔











ブチャ顔だけど、撫で撫で待ちのうり

うり 1271

ぷぷぷぷっ

可愛いんだ~

今日は撫で撫でしながら寝る事にしようかなー





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





それでも仕事前に熱を計ったら、
私ちゃんにしては高めの体温
微熱だったけど、
寒くてガタガタ震えていた時よりは全然マシ!
軽やかに働いていたよー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風邪?春になって暖かくなると体も気持ちも
油断して、でもこの季節はすぐ寒くなるから
かえって風邪とかひきやすいかもね。
うり君にとっては、うつる心配はないだろうけど
かまってもらえなくなるから影響大きいね。
2012/04/02(Mon) 23:03 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

今年の風邪はなかなか治らないんですよー。
でも、時期も悪いですよね。
暖かいんだか、
寒いんだか・・・(>_<)
着る服装も難しいです☆

うり的にはずっと構ってもらえなくて、
鬱憤が結構溜まっているみたいですね。
手を少し動かしただけで、
頭を滑り込ませてきます(笑)
芸のようになりつつあります。

2012/04/29(Sun) 14:10 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。