--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月19日 (木) | Edit |
ども。




今日の朝、6時20分頃に地震がっ


揺れている時間は短かったけど、
我が家は結構揺れてビックリ


うりもダッシュで部屋の真ん中へ避難。



・・・傍においで!と言ったのにな。











地震後に尻尾をフリフリしながらジャンプしていたうり

うり 1306

地震でハイテンションになって、
はしゃいでいる?と思った私ちゃん。











今まで見た事がない程尻尾をフリフリさせていたから・・・。

うり 1307

職場の人達もルームメイトも皆口を揃えて言います。

怯えていたんだって!











・・・あんなに尻尾フリフリしていたんだもん

うり 1308

俺の気持ち分からずだな

ズレている私ちゃんにうりもイラッとしちゃったようです





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





昨日からお腹の調子が思わしくなく・・・。
朝、ちょっと倒れ込んでいた所にうりがやってきて、
そして地震発生でした
震源地が近かったせいもあり、
うりもかなりビックリしたようでした。
ん~、地震が何気に多くなっているなぁ。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最近地震多いよね。
なんかまたヤバイと思うんだ。くれぐれも気をつけてね。
うり君は怯えると、しっぽフリフリするの?
クリもたまにフリフリするの見るけど、わからないなぁ。
どっちかというと怯えてるよりも、
排泄してスッキリって感じ。
でもジャンプはゴキゲンだよね。
うり君、地震の揺れ楽しんでる?
2012/04/19(Thu) 23:13 | URL  | kanomi #-[ 編集]
こんばんは。
先日は むーにょんのために温かいコメントありがとうございました。
どこへ行ってもむーにょんのことが頭から離れません。
早く生まれ変わってきてほしい。
今はただそれだけです。

地震、最近怖いですね。
うりちゃんもきっとびっくりしたんだね。
うさキックさん、おなかはダイジョウブなの?
地震に腹痛、ふんだり蹴ったりだね。
お大事にね。
2012/04/20(Fri) 23:39 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

地震・・・
最近多くて不安になっちゃいます。
しかも、揺れるとうりは私から離れていっちゃうし^^;

尻尾フリフリは驚きました。
可愛過ぎて(笑)
尻尾が千切れちゃう!って位フリフリしていたので、
はしゃいでいるとばかり・・・(>_<)

クリちゃんは排泄してスッキリなんだー。
そのフリフリも見てみたいなぁ(笑)




♪ゆーしゃんさん♪

むーにょん君の事は本当に驚きました。
こういう時って何を言ったらいいのか分からず・・・
もう少し気の利いた言葉を伝えれたらなぁと・・・。

むーにょん君、
さらなちゃんの傍にピッタリ寄り添っているのかな?

最近、地震が多くて怖いです。
うりも揺れたら傍から離れちゃうんですよね。
傍にいて撫で撫でしてお互い落ち着きたいとは思うのですが・・・。

2012/04/29(Sun) 14:03 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

