--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月28日 (土) | Edit |
ども。




実家2日目。


何もせず、
ボーっと過ごした1日でした


今週は気乗りというか、
リズムがイマイチの週だったのでこんな1日が欲しかったのかも。



見事に何もせず(笑)











うりは部屋の縄張り主張で大忙し

P4283049_20120428220736.jpg

この部屋のモノは全部俺のモノ!
とか思っているんだろうなぁ











常に鼻を突き出しています(笑)

P4283050_20120428220734.jpg

前へ前への気持ちの表れかなぁ?











で、何だか偉そうだし

P4283051_20120428220734.jpg

1日経ったからすっかり俺の縄張りって気持ちなのかな?











まだうりはモモちゃんに会っていないので・・・

P4283046_20120428220738.jpg

平和そうにしています(笑)











一番平和そうに寝ているビッキー

P4283048_20120428220737.jpg

うりに会っていないから・・・

明日にでもご対面とか考えているけど、
可哀想かなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日はもう少しアクティブに動こうかな・・・。
あまりにも引き篭もり過ぎ・・・(苦笑)
早くも家族からの冷たい目線がね~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふ (#^.^#) うりちゃん 平和だね~
ももちゃんにも ビッキーちゃんにも
まだ 会ってないのですね 
お互いに 会わない方が 平和だね ♥
うさキックさん な~んにも しないで 一日中
ぼぉ~っと する時間 とっても 大切な時間ですよねぇ~ 
こう言う時間が あるから また頑張れる気が しますよねぇ~ (#^.^#)
ご実家で ゆるりと いい時間を すごしてね
2012/04/29(Sun) 22:18 | URL  | あずき母ちゃん #-[ 編集]
お返事です
♪あずき母ちゃん♪

うりは平和に探検していますよー。
一番の平和はビッキーかな^m^
何たってうりの事が怖いから(苦笑)

結構普段からぼぉ~っとしているんですけど、
あまりにも何もしない1日でした^^;
本当はずっとパジャマでいたいんですけど、
流石にそれは大ひんしゅくなので、
自粛しましたけど(^^ゞ

2012/04/30(Mon) 14:51 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

