--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月29日 (日) | Edit |
ども。




今日、昼間にうりとビッキー&モモちゃんご対面~

・・・をしようかなと思ったのだけど、
ビッキーがあまりにも幸せそうに寝ていたので、
明日へ持ち越しとなりました


今日でも明日でも変わらないんだけどね、うん。











実家にいる間、
昼間のうりは殆どケージ暮らし。

P4293044.jpg

ケージから出すとキリリとした顔付きになり・・・











尻尾ピーーーーン

P4293045.jpg

大事なタラコちゃんも丸見えな位尻尾ピーーーーン。











縄張りの為の探検はまだまだ続くのかな?

P4293048.jpg

普段は弟が使っている部屋なので、
なかなか満足いくニオイ付けが出来ないのかなぁ

油断するとうりのニオイが無くなっちゃう・・・のかな?


頑張れ、うり(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






いつも心配していた●もチッコも順調。
食欲もモリモリ。
元気だけど、
元気過ぎて不安は考え過ぎかなぁ
もう6歳だし、
今年7歳だし・・・。
考え過ぎだよね







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

