--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月02日 (水) | Edit |
ども。




昨晩はうりはずーーーーーーーっと朝まで!!
私ちゃんの枕元で寝ていました~


もう

寂しがり屋さん何だからっ











まずオチリを私ちゃんに向け、
好きにしてどうぞ~
って感じかなぁ。

うり 1327

お言葉に甘えて、
撫でる貪る頬擦りする等・・・堪能~











明らかにどう見てもムッとした顔で向きを変え・・・

うり 1328

今度は俺様を撫でろっ

やり方は悪だけど、
撫でるのも気持ちイイのでOK











ワシャワシャ撫でるのが好きなうり

うり 1329

堪能中です(笑)











ん~・・・良い良い・・・。

うり 1330

満足してくれたようです

満足ついでに●も落としていくのがアチャーだけど・・・
良い良い(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日から2泊3日でお友達と十勝の方へ旅行に行きます
・・・うりはお留守番。
ルームメイトに託していきます・・・。
うりはルームメイト好きだからなぁ
帰って来たら私ちゃんの事忘れるかも。
いや、忘れるフリするかも・・・・







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おっ♪此処に幻の土の仔が居るでは有りませんか!
。。。うん!?いや~ん、うりちゃんでは有りませんか^m^
ワッシャッワッシャ撫でると、グイグイ押しつけて来て
それがまた、心地良いんだよねぇ(^_-)-☆
うりちゃんも、う●ちを落とすぐらいに満足だったのね♪

十勝に旅行とな!
温泉かなぁ~其れとも豚肉さんを食べるのかなぁ~
う~ん、どちらも堪能して来てくれぇ~(^O^)/
2012/05/03(Thu) 21:39 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
お返事です
♪刹那さん♪

幻のツチノコ~??
・・・ってそれは撫で待ちのうりでーす(笑)
いい塩梅ですよぉ~^m^

もう少しカッコよくなれば、
バッチリ★なんだけど、
うりはブチャいくは売りなんですよー(笑)

十勝は温泉や豚さんも満喫したけど、
生憎の大雨で~・・・・[腟究��絖�:e-456]
悔しさのあまり釧路まで足を伸ばし、
市場で海鮮丼を食べて帰って来ました。
雨で予定は大幅に崩れちゃいました★

2012/05/07(Mon) 00:01 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

