--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月14日 (月) | Edit |
ども。




うりが食欲旺盛でおデブになっちゃう~
って心配していたけど・・・


ちゃんと本格的換毛がはじまりました











少しブラッシングしただけでアフロに

うり 1355

立派なアフロうさぎになれた











アフロはじめました・・・

うり 1356

いえ、
換毛はじめました~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





毛球症にならないように注意しなきゃ。
まずはならないように神頼み・・・だな







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
食欲旺盛なのは、換毛に備えていたんですね。
うちはボチボチ落ち着いてピークは越えたかな。
春から夏に向けてが一番激しい換毛のような気もするから
うりくんいっぱい食べて乗り切ってね。

うりくんの抜けた毛は、いろんな色だろうけど
混ぜるとグレーっぽくなるのかな。
2012/05/15(Tue) 19:51 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

換毛に備えていた食欲だけど、
毎日大きくなっている気が・・・^^;
食べた分だけ太っています(笑)

うりはまだまだ換毛真っ盛りといった感じですねー。
クリちゃんはピーク越えたんだ~(^。^)
いいなぁ。
でも、油断できないですよね。

うりは抜けた毛をまとめるとグレーっぽくなりますね。
もっと綺麗な色になって欲しいのですが(>_<)
そうしたら毛を集めてまとめるのになぁ。

2012/05/20(Sun) 18:16 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。うりが食欲旺盛でおデブになっちゃう~って心配していたけど・・・ちゃんと本格的換毛がはじまりました少しブラッシングしただけでアフロに立派なアフロうさぎになれたアフロ...
2012/05/15(Tue) 00:41:18 |  まとめwoネタ速neo

