--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月17日 (木) | Edit |
ども。




今日はお友達とお食事


帰りが遅くなり、
うりもご立腹・・・と思っていたけど、
病院に連れて行かれるよりはマシだった様子(苦笑)










遅ーい

うり 1280

腹ペコだった様子。

今、晩ご飯を貪り食べています






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






おやすみなさーい







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。今日はお友達とお食事帰りが遅くなり、うりもご立腹・・・と思っていたけど、病院に連れて行かれるよりはマシだった様子(苦笑)遅ーい腹ペコだった様子。今、晩ご飯を貪り食べ
2012/05/20(Sun) 05:09:14 |  まとめwoネタ速neo

