--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月21日 (月) | Edit |
ども。




うりと一緒に日々太っている?私ちゃんです


夏に向けて一皮・・・
出来れば皮を数枚位剥きたいなぁ











うりが珍しい方角を向いて寝そべっている

うり 1369

私ちゃんに対しての挑戦状?











明日病院に行く緊張感は感じているのかも

うり 1370

あまり傍に寄らなくなってきた・・・











肝心の目は・・・

うり 1371

目薬の液なのか、涙なのか・・・。

両方かな?











最近、うりの右側は極力写さないようにしている。

うり 1372

うり自身気にしていないと思うけど、
やっぱり痛々しい感じがしちゃってね


・・・鼻涙管も詰まってきたのかな?

鼻涙管洗浄をしてから止まっていたくしゃみが昨日から出てきたし





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






うりの今のままでの様子だと、
明日キャリーバッグに入れるのが大変そうだなぁ
絶対この緊張感(?)を感じ取っていると思う。
ってか私ちゃんが芝居下手なのかな?
すぐバレちゃうから







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりくん病院なのね、頑張って(^^)
病院に行くってなんとなく気づかれますよね(^^;;
わかるのかな~(^^;;
お目目、良くなってくれるといいね
詰まってるとクシャミも出るのね
いろいろと勉強になります
あ、うりくんごめんね(^^;;

うちの子たちも日々フ太っています
なんでだろ?
たいして特別なもの食べさせてないんだけどなぁ
かくいう私も痩せません(^^;;
これって一生の課題なのかしら(^^;;

2012/05/22(Tue) 01:53 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です
♪がじゅうさん♪

いつの間にか2週間に1度の病院が日課に・・・
といった具合になっちゃっています(>_<)
時間がかかると言われているので、
ノンビリ構えていこうかなぁと思っています。

私もまさか・・・
鼻涙管にこんなに膿が溜まっていたとは思っていなかったですー。
先生はロップの方が多い病気だって言っていましたよ。
うりはバリバリの雑種なので、
気付けば治っていた!というのを目標にしています(笑)

日々太っている気がするけど、
体重的にはそんなに変わっていないんですよねー。
でも、見た目大きくなった気がする・・・。
不思議です(・・?

2012/06/10(Sun) 22:51 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。うりと一緒に日々太っている?私ちゃんです夏に向けて一皮・・・出来れば皮を数枚位剥きたいなぁうりが珍しい方角を向いて寝そべっている私ちゃんに対しての挑戦状?明日病院...
2012/05/22(Tue) 00:37:04 |  まとめwoネタ速neo

