--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月29日 (火) | Edit |
ども。




なーんか昨日の夜から咽喉が痛い・・・な。


お薬飲んで、
暖かくして寝ましょ











うりは1日2回の目薬は嫌がらないけど、
目を拭く・・・というよりはウエットティッシュを見ると逃げちゃう

うり 1388

ウエットティッシュを見て逃げて、
サークル内で観念するうり

うりの頭の中ではウエットティッシュ=オチリを拭くという構図が出来ているようで・・・

最近ずっと追い込み漁のようにサークルへ追い込んでいます・・・。











目の周りのカペカペをふやかす為にウエットティッシュを当てる

うり 1389

オチリを拭く時と違い大人しくジッとしています

で、ある程度カペカペが取れたら、
コームで整えるます。

毎日しているんだけど・・・
いつ目の周りがハゲちゃうのか心配











目の処理が全部終わって大人しいのでオチリも見ようとしたら・・・

うり 1387

ケージに逃げ込んでご立腹うりでした

オチリもじっくり拭きたいなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





咽喉が痛いのは風邪何だか、
大声出しているから何だか・・・
ちょっと大人しくしましょ。
そうしましょ。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。なーんか昨日の夜から咽喉が痛い・・・な。お薬飲んで、暖かくして寝ましょうりは1日2回の目薬は嫌がらないけど、目を拭く・・・というよりはウエットティッシュを見ると逃...
2012/05/30(Wed) 01:39:39 |  まとめwoネタ速neo

