--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
ども。




ここんとこ私ちゃんを警戒しまくりのうり


ウエットティッシュを持つだけで
『うたた寝ハウス』に避難。



最近、オチリとかアンヨを拭いていなかったので、
何とかとっ捕まえて拭けました~












オチリとアンヨを拭いた直後のうり

うり 1395

怒りの毛繕い











私ちゃんがジーッと見ているのに無視。

うり 1396

分かっていて無視しているなぁ


切なくなって目を離したら・・・











傍に来ていた(笑)

うり 1397

ツンデレめっ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





風邪もボチボチ。
風邪薬も真面目に飲んでいる
酷くなりませんように~。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。ここんとこ私ちゃんを警戒しまくりのうりウエットティッシュを持つだけで『うたた寝ハウス』に避難。最近、オチリとかアンヨを拭いていなかったので、何とかとっ捕まえて拭け...
2012/06/02(Sat) 01:23:12 |  まとめwoネタ速neo

