--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月06日 (水) | Edit |
ども。




昨日行った病院での様子を・・・



ここんとこ2週間置きに病院へGOしているので、
大分慣れちゃった様子のうり











診察台でも寝そべって、
はい、どーぞ状態

うり 1408

お家に居る時よりリラックス?


まぁ・・・
それはそれで微妙な気持ちだけど




肝心の目の状態はあまり変わらず。


鼻涙管に詰まっている膿が出ている感じ?

ベタついた涙は毎日出ています



涙の細菌も調べてくれました。



勿論、細菌はいたんだけど

でも、そんなに多くではない。



炎症も目の周りは多少の赤味があるけど~な感じ。











やっぱり歯の問題かなぁ・・・と先生。

うり 1409

歯を診て貰ったら、
上の前歯の成長が止まっているっぽい?かもって。


下の前歯は色が以前よりかなり悪くなっているし・・・



先生に数回食欲落ちていませんか?
固いモノ食べれていますか?と聞かれたけど、
今の所モリモリガリガリ食べているうり


結局コレ!って原因は分からないままだけど、
もう少し同じ目薬を使って様子見です











今回も鼻涙管洗浄をして貰いスッキリした様子のうり

うり 1410

前回の洗浄よりは2回目の濁りが少ないかなぁ。

・・・気のせいかもしれないけど





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うり的にはもう鼻涙管洗浄は慣れっこのようで
管を目に入れられても、
液をピューーーッて入れられても、
ビクリともしない
見ているこっちはハラハラドキドキなのに
かなりスッキリするんだろうなぁ。
でも、やっぱり見ている分には痛々しいっす







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

