--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月07日 (木) | Edit |
ども。




今日もセッセとうりに目薬点しています


うりも目薬は全然嫌がらない・・・
というか、
気付いていないの?って位大人しい











相変わらず涙がベトベトなので、

うり 1411

目の周りがカペカペになっちゃっている











ペット用のウエットティッシュでカペカペ部分を湿らす。

うり 1412

・・・大人しくされるがまま











そのまま鼻涙管辺りをマッサージ。

うり 1413

気持ちイイのか寝そべり体勢。


診察した時、
先生に鼻涙管をマッサージしてもいいか確認したら、
全然構わないって事だったので早速マッサージ

・・・もしね、炎症がヒドくなってとか思ったんだけど、
杞憂だったようです。

もっと早くマッサージしてもいいか確認すればよかった~











いい感じでふやけた(?)のでコームでセット

うり 1414

目の周りは何をされても気にしないのか、
全然嫌がらないうり。

明日もマッサージするぞー





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日は友達と飲み会~
うり、ゴメン。
遅くなるけど、いい子ちゃんで待っていてね







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

