--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月10日 (日) | Edit |
ども。




今日もダルダル~で過ごした私ちゃん


出掛ける用事があったんだけど、
相手が風邪ひいちゃって、
急遽ドタキャンだよー

コンタクトレンズまで入れたのになぁ


まぁ、しょうがないっす











数日前にルームメイトが持ってきた

うり 1417

バナナベッド。











結構大きいな。

うり 1418

まぁ、ベッドだからね。











ベッドだけどちょっと乗せてみた

うり 1419

意外とイケる?

ってかデカイのにうり平気そう・・・(笑)











ベッドとして認識はあるか?

うり 1420

一応手は乗せてみているが・・・











匂いは嗅ぎまくっているが・・・

うり 1421

ベッドとして認識していないようです











まぁ・・・
うり自体がベッドで寝ないしね~

うり 1422

俺は地べたに寝るんだぜぇ~。
ワイルドだぜぇ~。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うりの涙は変わらずベタベタ。
拭いているけど、
すぐカペカペになっちゃうなぁ
私ちゃんが拭いた後は必ず毛繕いし直してるし・・・(苦笑)
まぁ逃げないよりマシかな。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。今日もダルダル~で過ごした私ちゃん出掛ける用事があったんだけど、相手が風邪ひいちゃって、急遽ドタキャンだよーコンタクトレンズまで入れたのになぁまぁ、しょうがないっ...
2012/06/11(Mon) 01:37:45 |  まとめwoネタ速neo

