--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月12日 (火) | Edit |
ども。




昨晩は洋服を畳ながらいつの間にか寝てしまった私ちゃん


うりが畳んだ洋服を伸ばしてくれていました



ありがとー、うり











うりの目の治療は気長にと言われているけど、

うり 1426

ううぅ~・・・
涙と赤い目の淵を見るとやっぱ痛々しいな











うりは目薬もマッサージも嫌がらないけど、

うり 1427

でも、うたた寝ハウスに逃げ込む回数は増えたなぁ。

・・・逃げ込むっていうか、
私ちゃんの様子を見て入るフリをする


近付けば徐々に入っていくけど、
引けば入らないっていう感じ(苦笑)

どこでそんな焦らしテクニック覚えたんだか?







にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ん~、身体が重い
食べ過ぎだし、
運動していないし、
ダメだなぁ
で、気だるいのでおやすみなさーい・・・







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うり君、ちゃんと服伸ばしてくれるんですか。
うちのは伸ばしてるぅとか思ったら
囓って穴開けてるだけだったり。
危なくてしょうがないですよ。

濡れてると痛々しいですね。
食欲あるなら見た目よりは、痛いってことは
ないんでしょうけど。
かといって開き直ってほっとくってわけ
いかないですもんね。
早く治って欲しいですね。
2012/06/13(Wed) 22:09 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

あ~、うりは服を伸ばすだけで、
齧って穴開けるって事はしないですよー(^。^)
意外と紳士的(?)でしょー。

目が濡れているし、
その液がベタベタしているし、
可哀想で痛々しそうって見えちゃいます(>_<)
うり的には違和感はあるのかもしれないけど、
然程気にしていないのかな・・・?
でも、見ているこっちはメチャ気になっちゃうんですよー(^_^;)
本当に早く治って欲しいですー。

2012/06/16(Sat) 23:04 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。昨晩は洋服を畳ながらいつの間にか寝てしまった私ちゃんうりが畳んだ洋服を伸ばしてくれていましたありがとー、うりうりの目の治療は気長にと言われているけど、ううぅ~・・...
2012/06/13(Wed) 00:35:05 |  まとめwoネタ速neo

