--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月21日 (木) | Edit |
ども。




今日、実家に電話したら、
ビッキーが昨日入院したと・・・

うり 1449

尿管結石だったんだけど・・・

手術する前に石が取れたので、
今日無事に帰宅


はぁ~、良かった



・・・それでも手術に備えて全身麻酔をしたので、
大変だったみたいっす











うりは今日も目薬&マッサージ。

うり 1446

一昨日に病院へ行った結果としては、
目も目の周りも赤味がなく炎症が起きているといいいづらい。

歯の調子もいいし、
鼻水が出るとか、
ヨダレが出るとかでもないので・・・

鼻涙管は詰まっていそう
(いや、詰まっています★)なので、
鼻涙管洗浄と目薬を併用して・・・です












目を拭いた後のうり

うり 1447

地味ぃ~に目の周りかな?
パゲが出来ております・・・。











パゲでない方の顔でパシャ

うり 1448

涙、早く納まってくささはいいのにね、

長期戦だけど、
パゲちゃうのはちょっとなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






うぉぉぉぉぉぉ、
急に眠気がきました。
もう駄目ですーーーーーー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ビッキーちゃんもかわゆいでし!無事で何より。。。
うりくん、大丈夫かなぁ~。辛そうです。(ノ_・。) w
うさキックさんもお世話お疲れさまです。わからないものですが、お祈りしています。(うりという名前もかわゆいですね。何だか毎日見に来ています。テヘヘ)
2012/06/22(Fri) 18:32 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。今日、実家に電話したら、ビッキーが昨日入院したと・・・尿管結石だったんだけど・・・手術する前に石が取れたので、今日無事に帰宅はぁ~、良かった・・・それでも手術に備...
2012/06/23(Sat) 00:24:42 |  まとめwoネタ速neo

