--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月30日 (土) | Edit |
ども。




とうとう昨日は風邪でダウン


丸1日寝っ放しでした



風邪もだけど、
別の病気も発症(っていうのかな?)してしまい、
今結構ブルーな私ちゃんです











最近、嫁の傍に寄り添っているうり

うり 1462

気付けば最近発情していないなぁ。











それはそれで心配だ・・・。

うり 1463

何だか老夫婦のようになっちゃってる











もうすっかり落ち着いちゃったの?

うり 1464

夏だけどラテンの血は騒がないのかい?











そっくりな後姿は面白いんだけどね

うり 1465

何だか一気に老け込んだ感じがして嫌だなぁ

枯れちゃうにはまだ早い気がすんだけどね





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日受診した病院の先生が・・・
何だか親しげというか、
丁寧な言い方を頑張ってしているって感じだったな。
全然いいんだけど、
大変だなぁと思っちゃった。
そうだよね、大変だよね。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

