--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月10日 (火) | Edit |
ども。




今日はうりの病院の日


私ちゃんが仕事から帰って来て、
うりをキャリーバッグに入れる時・・・

予想通りに逃げまくりでした












うたた寝ハウスに逃げ込んで出てこない

うり 1484

スンゴイ踏ん張りで本当に出てこない・・・











やっと出てきたらダッシュで別の場所に隠れる。

うり 1485

で、この表情

もー、私ちゃん・・・悪代官気分だよぉ











先週から目薬が変更になったけど、
あまり様子が変わらないので内服薬がプラスになりました

うり 1486

詳しくは明日書くけど、
鼻涙管ではなく鼻腔か門歯かも・・・という話。

とにかく今日から飲み薬も増えて、
うりから逃げられる日々の始まりになっちゃった


・・・頑張るぞ。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





内服1日目の今日は・・・
思っていたより上手に飲ませれた
良かった~。
この調子で明日も飲んで欲しいな







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真でも怯えてる感じしますよ。
いつもはキリっとして、強そうなうり君だから
かわいそう。
がんばれよ、うり君!
いまいち原因がはっきりしなくて
大変そうだけど、うさキックさんも
めげずに頑張ってね。
2012/07/11(Wed) 00:25 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども。今日はうりの病院の日私ちゃんが仕事から帰って来て、うりをキャリーバッグに入れる時・・・予想通りに逃げまくりでしたうたた寝ハウスに逃げ込んで出てこないスンゴイ踏ん張...
2012/07/11(Wed) 23:35:44 |  まとめwoネタ速neo

