--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月25日 (水) | Edit |
ども。




昨日はうりを病院へ連れて行きました


勿論キャリーバッグに入れる時は、
嫌がり逃げ暴れ・・・


なーんとか病院に連れて行ったけど、
混んでいて待ち時間が結構ありました











抗生剤を2週間飲ませていたけど・・・

うり 1515

涙自体は変化なし

相変わらずのベタベタ涙で減る事もなく・・・かな。


先生は期待していた様子だったけど、
私的にはもう少し飲んでみてかなーとノンビリ考えていた











鼻涙管は前回も洗浄しなかったけど、
今回も洗浄はしなかった。

うり 1516

クシャミとか気になる症状もないし、
通りもいいそうです。

次回位に鼻涙管洗浄かな?











門歯・・・
というよりはちょっと左上の歯が若干の尖りがあるので、
削って貰いました

うり 1517

コレだ!という事は今回もなく、
また目薬も飲み薬も2週間続けるという事になりましたー

うり自身は食欲もあるし、
元気そうだからいいんだけど・・・
やっぱり目の周りが涙でカペカペで痛々しい感じがしちゃうんだよね






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





2週間後にまた病院~
あっ、今回も体重は2.25㎏。
ずっとキープしている。
結構スゴイかも







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

