--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月02日 (日) | Edit |
ども。




最近毎日毎日タンポポを摘んでご帰宅


うりの食べっぷりがいいからなんだけど、
もっと早くから摘んでおけば良かった・・・!
と今更ながら思っております











私ちゃんと距離が開いてからのうりの心の友・・・

うり 1554

usa100











ムカつくと耳を齧って振り回し、

うり 1555

寝る時は傍に置いて一緒にお寝んね











私ちゃんの傍に来るよりusa100と居る方が断然多いんだよね

うり 1556

お薬飲ませなくなったり、
オチリ毛を弄らなくなったら信頼回復するのかなぁ











心の友が居て、

うり 1557

憎い奴も居て・・・。

それでいいのかな。


・・・憎い奴は私ちゃんだけど。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日もタンポポ摘んできたー。
そういう用事(?)が無いと今日は一歩も外に出なかったかも
うりのお陰でちゃんとしている。
うりは偉大なのです







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

