--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月03日 (月) | Edit |
ども。




うぅ~、今日も暑い1日でした


しかも、仕事超忙しかった



休みボケでボケボケだったし・・・











うりのペレットを先週末買ってきたけど・・・

うり 1558

悩み所が一つ。











今はバニーセレクションのシニアを購入しているけど、
もうスーパーシニア?

うり 1559

俺、スーパー?


スーパーって言葉に惑わされそうになったけど、
踏み止まってシニアにしたけど~

悩み所です(笑)











後オチリの毛玉を割いた後のブラッシング用に買ってきた

うり 1560

ノミ取りブラシでやったもんだから、
毛玉が引っ掛かって、
うりがダッシュで逃げて、
そのまま毛が抜けてハゲが出来上がっちゃったんだよね

うりが咥えて見づらいけど、
このブラシ半分がクシの目が荒く、
もう半分はクシの目が細かいの。

いい感じだよ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日も怪しくタンポポ摘みしてきた。
どんなにどんなに摘んできても、
朝になると全然ない
本当に食べているのかな?
コッソリ捨てていない???
それでも喜んでいると思って、
今日もうりを思いながら摘んでいる私ちゃんなのです







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。。。
毎日うりくんを見るのが楽しみなσ(・・*)です。
愛情いっぱいのたんぽぽさんでうりくんは元気モリモリなのだ。(*^_^*) 我が家のうさぎもうりくんのように長く一緒に居てくれたらと願ってます。これからもうりくんを応援します。
2012/09/04(Tue) 18:09 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
スーパーシニアのペレットを見るたび、ウルトラシニア、シニアウルトラナイト、シニア軽い日用、とかいう言葉が浮かんで来て、頭をぐるぐる回るんですよ。。
2012/09/04(Tue) 20:29 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
お返事です
♪うさぴょんさん♪

毎日うりを見ていただいて・・・
本当にありがとうございますー<(_ _)>
最近コメ返しも全然していなく、
申し訳なく思いつつ、
更新だけの日々でしたが、
何とかコメ返しも頑張ろう!と・・・(^^ゞ

愛兎ちゃんには長生きしてもらいたいですよね。
出来るだけ、
願えるだけずっとずっと一緒にいたいです・・・。




♪ポコまさん♪

うさぎさんって・・・・
うん、何だかそういうのが似合いそうな下半身ですよね(笑)
ポコまさんの言葉で私もスーパーシニアのペレットを見ると、
ウルトラシニア・・・とグルグル頭の中回りそう^^;

2012/09/09(Sun) 21:26 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/09/06(Thu) 18:14:47 | 
2012/09/10(Mon) 15:51:00 |  ʸ
2015/03/06(Fri) 23:58:06 | 

