--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月08日 (月) | Edit |
ども。




明日でうりと出会って7年。


アッとゆ~間の7年でした











今日も元気で可愛いな

うり 1613

今日もモリモリ発情中だけど。











今年は発情しない・・・
もう年なんだなぁと諦めていただけに嬉しい発情です(苦笑)

うり 1614

明日で7年。












うりの事、まだまだ撫で撫でしたいんだよ。

うり 1615

だからずっと元気でいないとね。


明日はお祝いだね~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日は何買ってこようかなぁ
今のうりが喜ぶ物・・・
嫁ばかり増えてもなぁ
やっぱ食べ物かな。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
出会って7年記念日おめでとう!
7年と言えば、人なら、この前小学校卒業したと思っていたら、
もう大学生だから、けっこうな歳月です。
うり君は、ちょっと調子を崩したり大変なこともあったので、
うさキックさんはよく頑張ってるなぁといつも思っていました。
これからも頑張って長生きしてもらってくださいね。
うちもまだまだ逃げるよ。今年も順調に発情してるし(^_^;)
2012/10/09(Tue) 22:04 | URL  | kanomi #-[ 編集]
うり君と出会って7年記念日。
おめでと~~♪ (^∇^)
悶々して腰を振ってくれると嬉しいですよね。
腰を振る=元気な証拠www
遠慮せずこれからも発情してねww (^∇^)

いつも読み逃げでごめんね。
これからも元気なうり君を見にいくからね~♪
2012/10/09(Tue) 23:26 | URL  | さくらママ(蓮) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

