--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月15日 (月) | Edit |
ども。




昨日、ルームメイトからうりに差し入れ


プルーンです
(初めてのプルーン)



うりも私ちゃん達が見ている時は興味なし!って素振りだったけど、
気付けば食べていました


初めてだから警戒もあったよねー。











プルーンに喰らい付くうり

うり 1626

男らしい喰らい付きです











あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ・・・。

うり 1627

味わっています。











うがあぁぁああぁぁぁぁぁ。

うり 1628

いいよ~、
とってもいい顔だぁ











初プルーン、美味しく頂きました

うり 1629

満足していただけて、
大変嬉しゅうございます





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ルームメイトは皮を剥いてくれて、
種も取ってうりにプルーンをくれたの~。
うりって愛されている?
ありがとーーーー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

