--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月22日 (月) | Edit |
ども。





ここ最近のうりは
夜中に五月蠅いのでサークルに戻って貰ってます



悪いなぁと思いつつ、
自分の安眠を守る為・・・。



そうなると必然的にうりのフリータイムが少なくなるわけで




・・・ストレス溜めちゃっているかなぁ~











チビテーブルの手前で誘って(?)ます

うり 1640

ここ最近特に構って欲しそうなうり。











撫でて欲しいんだよね。

うり 1641

最近の私ちゃんの撫で撫でじゃ不満足なようです












前はもっと満足そうな顔をしてたな。

うり 1642

もっとうりとスキンシップを取らなくちゃねー

折角うりがその気になっているのに!





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





まだ発情もしているけど、
食欲もどんどん増しています。
換毛はまだ。
そろそろかなぁ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

