--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月23日 (火) | Edit |
ども。




今日は私ちゃん、
歯医者さんに行ってきました


1時間も口を開けっ放しだったので、
アゴが疲れた~


また来週かぁ


頑張って通わなければっ











うりアップ

うり 1643

可愛い。











私ちゃんの膝に顔を乗せて撫で撫で満喫中

うり 1644

うん、可愛い。











撫で撫で止めたら、抗議ポーズ?

うり 1645

それでも可愛い。

何しても可愛いって事です





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今、私ちゃんの右奥歯には仮歯が入っているんだけど、
やっぱり何か違和感
仮歯なのであまりそっち側で噛まないように言われました
丁度いい機会なので、
あまり食べないでいれるかなぁと思ったのに、
すっごい食べてる
普段は右で噛むけど、
慣れない左側で噛んで、
違和感だけど食べてしまっている・・・。
慣れない感じで美味しさ半減なのに食べてるよ・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

