--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月20日 (木) | Edit |







ども。



連日の雪のせいで通勤は常に大渋滞(┳◇┳)


うぅ~、疲れた。





うりの食欲は昨日よりは少し上向きかな?


うり自身も食べたいけど、
食べれないって感じ(∋_∈)



うりは左上の歯が二本伸びていて、
ホッペに刺さり違和感&痛みがあったようだ。


取りあえず昨日は歯を削って貰いました。



詳しくブログに書き残したい~(≧ε≦)

後日書こ。




明日は職場の忘年会。


帰りが遅くなるけど、
うりはいい子でお留守番してくれるかな~!(b^ー°)




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
前歯は見てもわかるけど、奥は何かの異常が出ないと
わからないですから怖いですね。
でももう削ってもらったなら、しばらくは大丈夫でしょうか。
傷とか痛みが早く癒えて、食べるようになって
早くいい循環になるといいですよね。

うり君、元気出せよ!
2012/12/20(Thu) 22:50 | URL  | kanomi #-[ 編集]
なるほど、歯なんですね。うりくんどうなんだろうって思ってました。前歯を削ったとのこと。。。
これで食欲も回復ですよね。o(^▽^o)(o^▽^)o

うりくん、いつも応援してるからね。
2012/12/21(Fri) 17:26 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

