--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月31日 (月) | Edit |











ども。




今年のうりは色々ありましたが、
無事に年越し出来そうですo(^-^)o



来年も元気いっぱいで1年過ごせますように・・・。



今年もありがとうございましたm(_ _)m

また、来年もうり共々宜しくお願い致します(≧∇≦)




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うり君、いろいろあったけど、
しっかり全部乗り越えて、来年もまた
元気にいけますね。
クリとはお互いけっこうな歳だけど、
一緒に長生きさせられるように頑張りましょう!

また来年もよろしくね~
2012/12/31(Mon) 22:59 | URL  | kanomi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
私は今年、大厄の本厄なので、厄払いしてきました。
いちばん下の弟も、数え25の本厄… お土産に厄除け守り買って帰りました。
2013/01/01(Tue) 13:24 | URL  | Floribunda #YTIpxIas[ 編集]
明けましておめでとうございいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ウリくん、キリリと男前***o(^▽^o)(o^▽^)o
幸せがいっぱい積もりますように。(≧ω≦)
2013/01/01(Tue) 18:22 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

