--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月17日 (日) | Edit |
ども。




今日も雪かき


捨てている場所が高く積み上がっているので、
いつもの雪かきとは違う場所が筋肉痛


また降ったら何処に捨てよう?


天気予報は暫く雪マークなんだよね~



・・・その時はその時!かな?











うりが見事で素敵なうさ饅頭姿を披露

うり 1694

丸さといい、
表情といい、
素敵です











猫でいう『香箱を組む』感じ。

うり 1695

バッチリでございます。











アップで撮るとよーーーく分かるんだけど、

うり 1696

・・・うり、怒ってます


私ちゃんがウザいようです。

ごめんよー






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日、札幌駅まで行ってきたのですが・・・

歩いている途中でピアスが外れてしまい、
思わず立ち止まって途方にくれていたら、
親切な青年が声を掛けてくれました
ピアスが落ちただけと伝えると
『何色ですか?一緒に探しましょう。』と優しい言葉
でも、丁重にお断りをして、
大丈夫ですとその場を離れてもらいました。
だって床を這って見なきゃいけない作業になっちゃうんだよ?
いくら親切な人にそこまで・・・。
でも、その気持ちは本当に嬉しかった
もっとキチンとお礼を言いたかったなー
ありがとうございました。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

