--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月24日 (日) | Edit |
ども。




雪雪雪・・・で大変です


雪かきしても雪を捨てる場所もない・・・。


道路に雪を投げ捨てている人もいるんだけど~、
車を運転している私ちゃんからしたら、
スッゴク迷惑


早く雪が融けてくれますように

・・・神頼みです。











今日のうりは幸せだったはず!

うり 1700

私ちゃんからのリンゴを食して
ルームメイトからのイチゴを食して











幸せ~に食べていたと思われます

うり 1701

なのでこんなに豪快にゴロン











白いお腹も幸せそう~

うり 1702

うりが幸せだったら言う事なし!でございます。











お前、邪魔。

うり 1703

うりの幸せには私ちゃん、
少しお邪魔だったようですね~

後で嫌がるブラッシングしてやるぅ~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






明日からお仕事。
ボヤボヤしそう
少しシャッキリしなくちゃ
明日の朝の天気はどうなのかなぁ~
道は走り易いかなぁ~・・・







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

