--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月28日 (木) | Edit |
ども。




今日も私ちゃんの癒しアイドルうりはプリチー


只・・・換毛でボコボコになって、
少しじーさんっぽくなっているのが気になるところ



・・・うりすけって感じかな?











ボコボコうりすけ

うり 1704

背中からオチリ辺りが抜ける抜ける

ブラッシングを嫌がるから、
直接手で撫でたり、
抜いたりしています











じーさんみたいな顔のうりすけさん。

うり 1705

今年で8歳だもん

・・・じーさんだよ。











キリッ

うり 1706

少し若返って、
『うりすけ』から『うり』になったかなー?(笑)

それでもボコボコなのは変わりなしなんだよね





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





火曜日の朝からボイラーの調子が悪くて、
お湯が出てこなくなった・・・
シャワーを浴びていた時にヌルイなぁとか思っていたら、
急に水!!!!
この北海道の寒い2月の朝に水浴びしていました
ううううう・・・お湯って大事。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

