--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月16日 (木) | Edit |
ども。




昨日、飲み会だったので、
今日の朝は起きるのが辛かった~


うりは心成しか冷たいし・・・

傍に寄って来ないよ~












私ちゃんに背を向けて毛繕いしているうり

うり 1748

んっ?











意外と足が長いのです

うり 1749

足長を自慢したいのか、
ずっと足を伸ばして毛繕い











大事な大事なアンヨ。

うり 1750

一生懸命毛繕いしています











はい、終了~。

うり 1751

何故か左足だけしか毛繕いしないうり・・・。

明日は右足?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ん~、
うりの歯が伸びてきたのかな?
何だか気にしている素振りや食が細くなってきている・・・。
明日は無理だけど、
土曜日にでも病院に連れていこうかな。
午後から用事があるから・・・
朝一に病院だな







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

