--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月20日 (月) | Edit |
ども。




すっかりうりの食欲も戻り、
一安心の私ちゃんです


今はたらふく食べて、
ゴロンしているうり

食べれるって素敵~











職場の人がうりにタンポポを摘んできてくれました

うり 1757

こんなに沢山!!











うり、良かったね~

うり 1756

うりの顔はクールな感じですが、
内心はひゃほーいって感じです(笑)











その証拠に顔の近くにタンポポを持っていったら・・・

うり 1758

うがぁぁぁあぁぁぁぁ!












もっしゃ、もっしゃ、もっしゃ・・・。

うり 1759

いい顔で食べています

タンポポ、
今年はどの位食べるのかなぁ~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うりは本当にたらふく食べたみたいで、
寝返り打って寝ています
うん、幸せそう・・・
このままずっと幸せそうなうりを見ていたいな。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うり君、調子も戻ったみたいだし、
タンポポもたくさん食べられて良かったですね。
タンポポは美味しいし、栄養も豊富だから
たくさん食べれば、口の中の粘膜ならすぐに治りますよ。
お大事にね~

2013/05/20(Mon) 22:58 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

