--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月19日 (月) | Edit |











ども。




今日も引き続き食欲不振なうり(∋_∈)



バナナ以外は食べなくなってきたのでヤバい!と思い、
お家の近くにある病院に受診しました



お腹は張っていないので歯の症状かな~と先生に伝えました(>_<)



前の病院では歯はヤスリで削って貰っていた事や歯肉炎や諸々話したのですが・・・
そこの病院では歯は全麻でしか削らないと言われちゃいました



今回は気持ちヤスリで削ってくれたのですが、
次回からは全麻だって(-.-;)



う~ん、
うりも8歳だし、
今まで全麻の経験ないし、
前の病院に戻ろうかな・・・(-_-#)




で、うりは・・・・
歯をヤスリで削って貰ったお陰か帰って来たら大根をガリガリ食べてくれました!


う~、
良かった~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。その後いかがですか。
モリモリ食べてくれてるかな。
原因が歯だとはっきりわかったのなら
とりあえずは良かったと言ってもいいのかな。
クリのかかりつけの病院では、クリは幸い歯は
問題ないのですが、もし削るのであれば
麻酔なしで問題なくやれるそうです。
獣医さんも患畜の種類によって経験とかあって、
普通はウサギは少ないから、どっちがリスクかと
考えて全身麻酔となるんでしょうね。
うり君は歳もけっこうだし、今は麻酔もかなり安全性高い
ようですが、もし選択肢があるなら、できれば
避けたいですね。根拠はなく、心理的なものですけど。
たかが歯なのですが、ウサギは歯が命だから
難しいですね。
2013/08/19(Mon) 23:02 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

