--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月27日 (火) | Edit |
ども。





今日は凄い雨&雷だった~


うりが怯えていないか心配だったけど、
土日の大雨&雷の時は平気そうだった事を思い出して、
少し気持ちが落ち着きました(苦笑)


でも、独りぼっちだったから、
怯えていたかなぁ・・・











仕事から帰って来たら・・・

P8273166.jpg

少し寝坊助顔のうり











サークルの戸を開けても出て来ない。

P8273167.jpg

まだお寝んねタイムなのかな?











引っ越し前は午後9時半位からフリータイムだったもんね~

P8273168.jpg

ずっと慣れ親しんだ習性だもんね。

人間の勝手でそう簡単には変えれないよね


出来るだけうりに負担の掛からないようにしたいなぁ。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






うりは今の状況どう思っているのかな?ってよく考える。
なるべく前と同じにと思うけど、
そうはいかないよね
うりが大事だよってちゃんと言わないとね







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

