--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月26日 (木) | Edit |







ども。



今日も通院したうり


暫く通院になったけど・・・
明日以降に詳しく書きます。



うりは昨日よりは元気になってきたけど、
痛みが強い様子。


それに加えて残尿感。



うりに頑張ってしか言えないのがもどかしい。



何とか痛みが無くなって、
食欲が戻ればなぁ。



明日も病院



うり、
頑張れ




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ








テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変だったね。。。
うりちゃん辛かったよね
でも悪い物取り除いたので
後は食欲が戻れば回復に向かってくれるね。。。

今はまだ食欲が無いかもしれないけど
大丈夫!必ず良く成る!
食事はどうしてるのかな?
自力で少しは食べてるのかな、それとも
強制給仕なのかな。。。
うりちゃんファイトだよ
2013/09/26(Thu) 23:22 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
こんばんは
時空を超えて旅するポコに、石が溶けてしゅーっと出るように、お願いしました!
うさキックさん心配でつらいでしょうが、体調崩さないよう、無理せずに。。
2013/09/27(Fri) 00:48 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
うりくんオシッコかな?
痛いのは辛いよね
早くよくなりますように
頑張れ(><;;
2013/09/27(Fri) 02:06 | URL  | がじゅう #-[ 編集]
おはようございます。うりく~~~ん・・・。
痛みが早くなくなって食欲モリモリ出ますように。
うりくんの回復をお祈りしています。
2013/09/27(Fri) 08:49 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

