--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月11日 (金) | Edit |











取り急ぎの報告です。

詳しくは後日改めて経過と共に書き込みます・・・。





痛みに耐えて耐えて耐え抜いたうり。


昨夜、何も出来ない自分が歯痒く、
うりに辛いなら頑張らなくていいんだよって言っちゃった。



でもうりは頑張って頑張って頑張り抜いてくれた。



仕事から帰って来て、
猛ダッシュで病院に駆け込みました。


うりには手術をする事を伝えて・・・。



病院の診察室に呼ばれて、
うりをお願いしますと頼もうとしたら、
ちょっとしか出ていなかったチッコが大量に出ている!



まさかの5個目の石が出ていました!


1番大きく、
1番汚い石です。



先生には自然に出てくるのは難しいと言われたのに!




あまりの事に放心・・・。



先生もビックリ。



で、石の成分を調べてもらう為、
2番目に大きな石を差し出しました。



その後、腎臓の状態を調べる為に血液検査をしたのですが、
腎後性急性腎不全でした。


尿道閉塞を起こしていたから。



でも、詰まっていた石も出たし、
チッコも出てるし。



うりはまだまだ頑張れそうです。



私はサポートするだけ。



応援してくれた皆さん、
とても励まされました。


だからうりもここまで頑張れたと思います。


本当にありがとうございます。




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12(Sat) 00:02 |   |  #[ 編集]
うり君よかったー。奇跡的でしたね。
まだまだ生きろってことです。
うさキックさんもお疲れ様でした。
あとは急性腎不全ですか。
人の血液検査でも腎臓の数値はありますよね。
腎不全も怖いですけど、うり君なら
軽く乗り越えるでしょう。
出口が見えてきたかな。あと少しだね。
頑張って!!
2013/10/12(Sat) 00:06 | URL  | kanomi #-[ 編集]
うりくん頑張った(><;;
男の中の男だ
痛かっただろうに、耐えて耐えて出したんだね
本当にすごいよ
ご飯食べてるかな
心配です
2013/10/12(Sat) 07:21 | URL  | がじゅう #-[ 編集]
うりく~~~ん***良かった良かった。
痛みに耐えて頑張ったよね。すごいすごい。
うさキックさんも一安心ですね。(*^_^*)
お疲れさまでした。m( __ __ )m うさキックさんもよく頑張りました。その思いがうりくんに届いたんだよ。

2013/10/12(Sat) 08:56 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
良かった、良かった、
病院で石が出るなんて、奇跡のよう
驚かされてばかりです(゚o゚)
うさキックさんとうりちゃんの、愛の力ですね!
2013/10/12(Sat) 09:12 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
うりちゃん頑張ったね。
よかった、本当によかった
うちも同じ名前のうりちゃん9歳の女の子です。
3年前に子宮がんと尿結石で手術しました。
うりちゃんの生命力すごいです。
長生きしようね。
2013/10/12(Sat) 20:37 | URL  | うーさん #-[ 編集]
今日は病院でうりに会って、最初ぼろぼろを想像してただけに、ヤル気満々すぎて笑ったわー( ☆∀☆)
生きたいっていう、うりパワー半端ねぇ!
キャリーから出したら、また猫にカクカクしたんじゃないかしらね…
石を出したのも、痛みをものともしないうりを改めてすげーと思ったよー
明日も点滴頑張って!!
2013/10/12(Sat) 23:19 | URL  | ごぜん #0sfRkpes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

