--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月20日 (日) | Edit |






ども。




金曜日から風邪ひいちゃっていた私ちゃん



無理しちゃったのかな~、
今日はダウンしていました



うりの調子が悪くなってから、
ずっとうりのサークルの隣にお布団敷いて寝ていたんだけど、
今日はうりがずっと見守ってくれていました


目が覚めるとうりがジッと私ちゃんを見ている・・・


幸せだけど、
早く治さなきゃね




今日はうりのチッコの量が少ない


う~


いっぱいチッコ出して頂戴




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりちゃんが看病してくれて良く成ったかな^m^
風邪は長引かせない様にね♪

そうそう、ピョンの企画をした時の「秋のスィーツ」が
転居したと云う事で戻って来ました(^^ゞ
良かったら後で教えて下さいな♪
2013/10/20(Sun) 23:11 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
ビタミンと栄養とって、よく寝て、ゆっくり休んで治してねv-254
2013/10/21(Mon) 22:15 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

