--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月01日 (水) | Edit |
明けましておめでとうございます


今年もうり共々宜しくお願い致します

moblog_0d9ad700.jpg

昨日、実家から忙しなく帰って来たのですが・・・

うりには少しストレスだったかなぁと反省中



うり自体は元気で発情もしているんだけど、
チッコと●が出ていない・・・


チッコは昨日と朝方にしたけど、
その後はしていない・・・


も全然・・・
食糞は食べている様子は数回見掛けたけど、
普通の●がまだの状態です

moblog_a42b898e.jpg

あれ?
カクカクしたら小さい●が3個出た~


今日は沢山カクカクしてよし

moblog_f8ee9419.jpg

そんなうりを今年も宜しくです


みかん無理矢理乗っけてあけおめです(笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は大変だったから今年はいい年になると
いいのですが、うり君ちょっと曇り空でしょうか。
移動があってその分食事量が減ってたんじゃないでしょうか。
たくさん食べればそのうちたくさん出ますよ。
2014/01/01(Wed) 23:20 | URL  | kanomi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も、うさキックさんとうりちゃんの熱愛ぶりを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします(^-^)/
2014/01/02(Thu) 15:15 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
e-78お返事ですe-78

kanomiさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

昨年は本当に大変でした(;´・ω・)
・・・うりが大変なだけで、
私は何もできなかったのですが。
しかも、
うりにもう頑張らなくていいと言っちゃったし(=_=)
うりに強い気持ちがある事は再度分かったので、
今年はうりのサポートを出来るだけしようと頑張ります!
気になっていた調子もボチボチ改善してきたので、
マッサージしながら様子みます(^^)



ポコまさん

明けましておめでとうございます。

ポコまさんの分もうりを溺愛しまくりますよー!
今年も私のベロベロぶりを見て下さいね(≧◇≦)
うりには元気で頑張ってもらわなきゃ!!


2014/01/02(Thu) 22:46 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

