--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月26日 (日) | Edit |



















ども。





昨日、うりを病院に連れて行きました



チッコも無事に採れて、
バッチリ


チッコは私ちゃんの殺気(?)を察してか、
見ている時はなかなかしてくれなくて・・・


はぁ~




尿検査は前回より比重が軽くなり、
ホッと一安心。


体重も前回と変わらずの1.8kg。


腎臓機能の低下も今のところ心配なし


炭酸カルシウムは変わらず出ているけど


でも、前回出ていた炭酸カルシウムの小さな石は出ていなかったです



レントゲンも今回は撮りました。


膀胱に石はなかったけど、
細粒がありました


結石が出来た時に伸びた膀胱が麻痺して、
そのまま伸びた部分に細粒が溜まっているかも・・・とお話でした


何はともあれ水分補給。


とにかくチッコを出してもらわなきゃ



ふぅ~


取り合えずの病院報告でした




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

