--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月11日 (火) | Edit |







ども。




やっちまったよ、
私ちゃんが



朝寝ぼけたままベッドから落ちちゃって


咄嗟に体を庇おうとして両手をグーのまま体の下にしてしまい・・・
左側の肋骨が痛い~


どんどん痛くなるし、
以前骨折した時と同じ感じ


取り合えず湿布して、
バンドをしているけど


明日の朝起きた時はどうなっているかな?


う~



ちなみにうりは私ちゃんが弱っている時は優しい


オチリを撫でていいよって差し出してくれた


うり、ありがとー




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして!ウリチャンの大ファンです。
時々ブログのぞかせてもらってます。
ウリチャンは、もう8歳のウさチャンなんですね。
だけど毎日元気で何よりです。三毛のがらはとても珍しく、ウリチャンは
とってもラブリーでキュートでこの手に抱きしめてみたいな・・・
 私はおととし愛兎を亡くしずっとペットロスでしたが、ウサギブロガーさんのブログを毎日はしごさせていただき、心を癒してもらってます。
                                    可愛いウリちゃんがずっと元気で長生きしてくれますように…ニホ    
2014/02/12(Wed) 17:39 | URL  | ニホ #-[ 編集]
大丈夫かい!様子見じゃなく病院へ行った方が
良いん出ないかい。。。うりちゃんの面倒を見れなくなるよ(^^ゞ

うりちゃん気遣ってくれてるんだね^m^
お尻を差し出すなんて。。。メンコイなぁ~
2014/02/12(Wed) 21:32 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

