--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月03日 (火) | Edit |















ども。





今日も暑い1日でした

部屋の風通しをよくして、
お留守番していたうりは元気に過ごしていた・・・
と思います


食欲も落ちていないし、
チッコも順調


明日も暑いみたいだから、
元気でお留守番宜しく




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日も記録的暑さに成る様だから
暑さ対策して体に変調が無い様にね(^_-)-☆

うりちゃん、食欲もチッコも大丈夫そうなので嬉しいよ♪

うさキックさんも水分補給などして
暑い夏を乗り切っておくれね^m^
2014/06/04(Wed) 12:40 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
はじめまして。メイプルと申します。すごく前から、うりちゃんのファンで見させて頂いてました☆札幌在住のうさ飼いです。うさぎさんと暮らして約4年ですが、うさキックさんのブログはうさぎを飼う前からのファンで色々参考にさせてもらってましたよ(^^♪特に具合が悪くなった時の対処法とか。

ブログは最近放置気味なのですが、URL添付しました。良かったらお時間あるときにでも覗きに来て頂けたら嬉しいです。あっ怪しいものではありません(笑)この手のコメント最近多く目にしますが(^^;
札幌ここ数日めちゃくちゃ暑いですが、うさキックさんもうりちゃんも体調崩しませんように~また伺いますね~(^_-)-☆
2014/06/04(Wed) 14:45 | URL  | メイプル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

