--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月19日 (日) | Edit |







ども。



昨日は友達と飲み会ヽ(・∀・)ノ


帰りが遅くなったんだけど、
うりは超寂しかったみたいで帰って来たら、
大甘ちゃんでした(〃∇〃)



さてさて、
金曜日のうりの病院では・・・
まず体重測定。


ここ1年あまり変化なしの1.75㎏。


高齢で体重維持はエライと褒められました( 〃▽〃)


うりは食欲と性欲は落ちてないもんね~(´ 3`)


歯は変色が進んでいるけど、
グラついている歯はないとの事でした。

それでも不揃いになっているので、
食べ方や様子見て、
削って貰わなきゃならなくなるかな・・・(´・ω・`)



尿検査は腎臓機能もちゃんと働いている証拠の濃い尿だとq(^-^q)


相変わらず炭酸カルシウムは出ていたけど、
血液反応もないし、
いい感じです。



目がね~( ̄▽ ̄;)


鼻涙菅洗浄しました。


ずっと詰まっていた右側ははぼ閉塞しているみたい(´Д`)

かろうじて細~く通っているみたい。


左側はまだ貫通しているので、
鼻涙管洗浄しても鼻から膿のような白いモノがピュッと出ました。


目薬をまた出して貰ったので、
暫く目薬と飲み薬併用なの日々だね(´-ω-`)


ホツトタオルでマッサージして、
ちょっと目を大事にしないとね。



でも総合的に先生から15歳までイケそうとお言葉頂戴しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


初めてだ~。


うり、一緒に長生きしようね。


浮かれちゃいけないな。

油断しないぞ!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

