--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月15日 (日) | Edit |
ども。





うりと仲良しだったちまり君。


慢性腎不全で2月11日14時40分頃、
7歳の生涯を閉じました。

うり 493

私が好きな写真の一つ、
陽だまりのふたり。





正直、ちまがこんなに早く逝くとは思っていなかった。

うり 492

ぶっちゃけるとうりの方が先と思っていた。





でも、ちまは先に逝っちゃった。

うり 490

最期はちまらしく、
潔い最期でお利口さんでした。


本当に賢いいい子で・・・。


私も意識があるちまに会えたし、
亡くなってからも会いに行けたし、
霊園も一緒に付いて行けれました。


まだ信じられないけど。


ちま、虹の橋でたまにはうりも見守っていてね。


ありがとう、
大好きだよ、ちま。


またね。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どうか安らかにご永眠されますように
うさキックさんからたくさん愛されて、ちまり君も幸せだったと思います。
ちまり君のご冥福を心よりお祈りいたします。
2015/02/15(Sun) 16:35 | URL  | もんごえ #wUpZTPhQ[ 編集]
里帰りしたうり君との微妙な距離感が可笑しくて
楽しく読ませてもらった記憶があります。
切ないですね。
ご冥福をお祈りします。
2015/02/15(Sun) 19:59 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お悔やみ
うりちゃんと仲良しだったちまりちゃん・・・
仲間に囲まれて、短いけど幸せな猫生だったように思います。
うさキックさんとお友達の悲しみが、早く癒えますように。
2015/02/15(Sun) 23:18 | URL  | ポコま #.pWe2Ku.[ 編集]
すいません。勘違いしてました。
ちまり君って一緒に住んでた子でしたよね。
ごめんなさい。
2015/02/16(Mon) 00:23 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
もんごえ様

ありがとうございます。
ちまの事は未だに信じられない状態です。
飼い主に沢山愛されて、
幸せだったと思います。
私は弄りたい時弄る嫌な奴だったかもしれませんが(;^ω^)



kanomi様

ありがとうございます。
そうです、
ちまは一緒に住んでいた子ですよ~。
うりも大好きだったちま。
ちまは嫌そうな顔していたけど、
ふたり一緒にいる姿を見て、
癒されていました。



ポコま様

ありがとうございます。
本当に短い猫生だったなぁと思います。
でも、精一杯生きて、
沢山愛されていたと思います。
うりの事をたまに見守っていてくれればな~と思いますが、
うりは嫌がる事ばかりしていたので、
微妙です(-_-;)

2015/02/16(Mon) 18:06 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

