--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月20日 (木) | Edit |











ども。




可愛いうり(≡・x・≡)


でも、もうお爺ちゃんだから、
お目目も涙目です(´・ω・`)


年だから?


最近、「うさぎのちから」というサプリが気になるんだよね~(/≧◇≦\)


試したいけど、
食べてくれない可能性もあるし、
う~ん・・・
悩んでいるって事は買いそう( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちの涙目も歳だからかなって思う。結局病院で
検査とかはしてないんだけど。
でも少し良くなってきたかもしれないです。
病院の抗生物質の目薬が効かないので、いつまでも
抗生物質やっても仕方ないから、それは止めて、
薬局から買ってきた目に優しい人工涙液の目薬射して
モミモミしてます。そうすると下マブタの裏の鼻涙管の
ところから白いのがブワーッて出てきます。
サプリは僕自身ビタミン剤たくさん飲んだ経験上、あんまり
信用してないから、考慮したけど止めました。
でも最近ペレットはとうとうスーパーシニアってのに
替えてしまいました。
うり君、良くなること祈ってます。
もうすぐ二桁だね。
2015/08/20(Thu) 22:53 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

