--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月09日 (金) | Edit |
ども。



今日でうりと出会って10年


色々あった10年だったけど、
元気で10年目を迎える事が出来て、
本当に嬉しいし、
幸せです・・・



10年と入れて貰うのが恥ずかしくて・・・




10さいおめでとうにしちゃった

うりとお祝いケーキを一緒にガッチリ撮ろうと思っていたのに・・・




逃げちゃった・・・脱兎の如く




うり的にはケーキには興味ないよね

私ちゃんだけの自己満足です





うりにはリンゴ買ってきたけどぉ~




明日、食べようね


・・・ゴメン、
私ちゃんが腹いっぱい




ちょいと懐かしいうり。

20061021202746.jpg

10年前は私ちゃんの枕と枕の間に入って寝ていたんだよね・・・。



チビうりが私ちゃんの足の指舐めている

051011_2213~01.jpg

この頃から私ちゃんの足が好きなのね~(笑)



突然倒れて爆睡チビうり

20061029214241.jpg

ん~、可愛いなぁ。



うり、
10年いつも傍にいてくれてありがとう。
うりのお蔭で・・・キリがないくらい助けられたよ。

うり、
これからもずっとずっと一緒にいようね。

大好きだよ、
うり。


私の前に現れてくれてありがとう。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なケーキ!v-238
うりちゃんの小さい頃が、ポコの小さい頃と見分けがつかないくらい似てる(^-^)
2015/10/11(Sun) 12:07 | URL  | ポコま #q7Z70neE[ 編集]
10歳おめでとうございます。
初めまして。うりくん10歳になるんですね!そうは見えないほど元気!長寿の秘訣は飼主さんのお世話の賜物(^^)
一緒に枕元で寝てくれてたなんて…v 我家の初代、今飼ってる2代目のコは布団を見ると穴掘りを始めちゃうので一緒に寝れる事に憧れちゃいます。
これからもウリくんの写真楽しみにしてます!
2015/10/14(Wed) 20:28 | URL  | obi #-[ 編集]
うりくん、おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でとうございま~す。

10歳超えですね。o(^▽^o)(o^▽^)o
いいなぁ~。うさキックさんの愛情をいっぱい受けて、長生きしているんだね。素晴らしいです!

チビうりくんの何とかわゆいこと***これからもこちらにお邪魔させて頂きます。(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2015/10/28(Wed) 18:06 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

