--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月20日 (火) | Edit |



ども。





昨日、うりを病院に連れて行ったけど・・・。


うり的には元気なのに何で?って気持ちだったのかな~( ・ε・)


お爺ちゃん扱いされた事も気に入らなかったみたい( ̄▽ ̄;)





受診内容をつらつらと書き込んでいくかな(´・ω・`)


まずうりの体重は1.55kg(≡・x・≡)


春より0.2kg減っちゃった。


チッコ検査は変わらず炭酸カルシウムが出ているけど、
こんなもんかな状態。

尿比重が低いのは以前の腎不全の事もあるので、
このままで大丈夫じゃないかと。


歯はやっぱりボロボロだけど、
いまある歯で食べれているので然程問題はないようです。

ちょっと伸びている歯をカットしてもらいました。


目の状態も診てもらいました。


今のうりは両目から涙が出ているので、
結局両方の鼻涙管を洗浄。


前回、
右側の鼻涙管は閉塞気味と言われたけど、
今回も少しだけ通っている。


左側が時間掛かった。


鼻涙管入口?が詰まって見当たらず(;´д`)


先生が頑張って探してくれ、
何とか洗浄出来ました。


うりは嫌がっていたけど、
多分スッキリしたと思う。


食欲も歯をカットしたお陰か、
無理矢理病院に連れて行ったからかなりご立腹だったせいか、
病院から帰ってきたらモリモリ食べていました。


私ちゃんからのおやつは無視して食べなかったけどね(# ̄З ̄)


折角処方して貰ったお薬は飲まなくても大丈夫かな?


プリンペランとペリアクチン。


飲まずに様子みよ。


でも目薬は点すからね( ・∇・)


お疲れさん、うり<(_ _)>




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
"我慢の限界。"の記事読んで心配してました。
いろいろあるけど、なんとか大丈夫みたいで、
少し安心しました。
なんとか体重が増えるぐらいたくさん食べられるように
なるといいのですが。
うちも頑張ってるので、うり君にも、まだまだまだまだ
元気に頑張ってほしいです。



2015/10/21(Wed) 22:35 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

