--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月01日 (金) | Edit |











新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今年もうり共々宜しくお願い致しますm(__)m




何とかミカンを乗っけて、
鏡餅と並んで写真撮りました(゜∇^d)!!


幸先いいかも?


今年も元気で可愛いうりでいてね(*´ω`*)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みかん乗っけて温和しくしてるの可愛いね。
顔が鏡餅みたいにもなってるし(笑)
うちはミカンも大好きだから、匂いだけで
落ち着かなくなるかも。
2016/01/02(Sat) 16:36 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
🌺Kanomiさん🌺

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

何とかミカン乗っけて写真撮れました( *´艸`)
すぐ頭を振って落としちゃいましたが(笑)
でも、鏡餅の方が難しかったかも!
齧ろうとして真っ直ぐこちらを見てくれずに落ち着きなかったです(;・∀・)

2016/01/04(Mon) 00:58 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

