--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月21日 (木) | Edit |











ども。





火曜日にうりを病院に連れて行きました(´・ω・`)


うり的には納得がいかないようで、
未だにお怒りでございます( ̄▽ ̄;)




前回1㎝だった膿疱が1.6㎝に大きくなっちゃって・・・。。(〃_ _)σ∥


取り合えず膿かどうかとか、
膿はちゃんと出るかの意味もあっての針刺し(>_<)


ちゃんと膿が出ました。


そのまま吸い取ったそうです。


かなり吸い取って貰えたのですが、
気付けばすぐにほっぺパンパン(-_-;)


原因が歯だから、
その歯自体が無くなるか、
良くなるか・・・
じゃないとずっと膿は出続けちゃうって💦


もう少しモツかなぁと思っていたのにな・・・。



針刺したから針の穴開いた所から膿が出るかも・・・と先生に言われたけど、
穴はすっかり塞がり、
膿は全然・・・(゚Д゚;)


ほっぺたを切開して、
管を入れてしばらく洗浄・・・になるかな。


先生的にはほっぺた辺りは血管が張ってるからあまり切りたくないと・・・(;^ω^)


う~・・・・・・(;´Д`)





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
針刺して膿出したなら、痛かったのかな。
けっこうつらいですね。
抗生物質で抑えられないのかな。
いわゆるバイ菌が入って、それと戦った老廃物が
膿なので、膿自体はなんでもないですけど、その周囲が
腫れて痛いんですよね。
クリの時は、膿が溜まるたびに謝りながら針刺して
絞り出しましたけど、絞り出すときがものすごく痛いから
可哀相でこっちが泣きたくなりました。
そもその原因は人によるミスだったってこともありますが。

ガンバレうり君!
良くなるように祈ってます。
2016/01/22(Fri) 21:18 | URL  | kanomi #-[ 編集]
良くなりますように
きっと、うりちゃんはうさキックさんがいるだけで心強く感じてると思います。
2016/01/23(Sat) 00:06 | URL  | ポコま #q7Z70neE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

