--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月07日 (月) | Edit |







ども。




今日の朝、
うりの左ほっぺがまた腫れている気がした(´・ω・`)


気のせいじゃなくて、
腫れている。


膿の逃げ道が元に戻ったのかな。


明日は病院だから、
何て先生に言われるかな(´-ω-`)


口の中に膿が流れ込んでいるのかな?


口をずっとクチャクチャさせている。


更に食欲も落ちている。


・・・大丈夫?うり。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うり君、あんまり思わしくない感じですね。
大変な状況だと、ブログなんかも書くのが気が重くて、それで
クリが調子の悪かった去年の夏は、僕は長らく休止しました。
うさキックさんも、あんまりムリしないでくださいね。
2016/03/08(Tue) 00:31 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

