--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月17日 (木) | Edit |







ども。




火曜日の病院で・・・

うりの左ほっぺたは膿はほとんど無くなったけど、
炎症が取れず腫れています。


歯なのかなぁ。


病巣の歯が取れれば、
ほっぺたも良くなるのに。


また右側の鼻涙管が閉塞しちゃって・・・(´・ω・`)


鼻腔にも病巣があるかもしれないけど、
鼻腔は色々と難しいと言われました。


ドレーンはまだ抜けず(´ 3`)


口の中にも膿は流れ込んでいるようで、
日曜日位から口をクチャクチャしていました。


食欲も落ちていたので、
かなり辛かったのかなと思います(´;ω;`)


あまり良くならない。


あまり変わらないのでお薬は休薬しますか?と聞かれたけど、
もう少し続ける事にした。


それでも洗浄をしたら、
楽になるようで食欲は戻ってきたうり(≡・x・≡)


今はサークルから出てきて、
撫で撫で要求をしています。


調子はいいみたいだね。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

