--年--月--日 (--) | Edit |
2016年08月01日 (月) | Edit |











ども。





今日も暑い1日でした( ´△`)


とにかくうりが心配で心配で・・・(´・ω・`)


扇風機も付けて仕事に出たけど、
この蒸し暑さにかなりうりはヤラれているのでは?
と心配し過ぎて、
悪い想像ばかり( ̄▽ ̄;)


帰って来たら家の中は暑かったけど、
うりは元気にペレット入れをひっくり返していました( ̄~ ̄;)


でも、
左ほっぺはまた腫れてきたかな?


昨日は食欲も落ちていたけど、
今日は少し出てきたみたい( ̄ー ̄)


今はブロッコリーを振り回して食べています(⌒‐⌒)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん扇風機で暑さを乗り切ったの?
凄いね!その調子でこの暑さを乗り切っちゃおうね(^^)v
2016/08/02(Tue) 22:19 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

